SSブログ

古巣ドルトムントに復帰し喜びと楽しさを感じ取っている香川真司がアギーレジャパンに初合流!! [スポーツ]

日本代表MF香川真司(25=ドルトムント)が、アギーレジャパンに初合流した。

 9月の2試合は招集されなかったため、今回が初めて。6日に行われた新潟合宿初日をこなした。出場機会を求め、マンチェスターUから復帰したドルトムントでは主力として定着し「試合に出ることが大事。サッカーをする喜び、楽しさを試合で感じ、充実している」と話した。

 ハビエル・アギーレ監督(55)は4-3-3の中盤で起用する考えを示しているが「4-3-3もそんなにやったことがない。ミーティングで確認していきたい」と、少しずつ浸透させてこうとしている。

 日本代表MF香川真司には、これからも頑張って行ってもらいたいものだ!!

 やはり、マンチェスターUから古巣のドルトムントに移籍して良かったと思うよ。

 やっぱり、出場機会も増え、主力として定着しているのだから。やっぱり、試合に出ることが大事であり、試合感を取り戻し、そして、サッカーをする喜び、楽しさを試合で感じ取っているに違いない。

 やはり、サッカーをやってるんだったら、サッカーが出来る喜び、嬉しさ、楽しさを思う存分味あわないと。

 日本代表の10番を背負って、世界に通用する日本代表チームを作って下さい。

 その日が早く来るのを、待っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。